山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤9人 / 在籍総数2062人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

9caf4c89d0f12c44aea045e7735fac04.jpeg

お兄さまはどんな下着が好きですか?何色が興奮するかな?お兄さまの好みの下着つけたいな

img

hかっぷになると下着の種類が限られてお兄さまの好みの下着見つかるかわからないですが教えてほしいです♡下着つけたままプレイは好きですか?//パンツをよこにずらしてやるのはエロすぎですよね

img

濡れやすいのでよごれちゃいますが...//

36db9755a2c885cae087a75202da097a.jpg

背中や足お尻も感じちゃいます//触られたり舐められたり揉まれたりされると..興奮しちゃいます

img

とても気持ちいいです♡時間いっぱい堪能してください♡わたしもお兄さまの温かいムスコをゆっくり..ねっとり奥までくわえたいです

img

マッサージも上手と言われます♪お誘いお待ちしてます♪

312dfe779d2117c3d33390c3be3ea570.jpeg

おはようございます!覚えてますか?めいですよ(*^ω^*)毎日2回ひとりでしてもむらむらおさまらないので久しぶり

 

af7b6a39212b9ecd0a804c711324063e.jpeg

ゴルフ504のお兄さん
呼んでくれてありがとうございます!ねっとりフェラ喜んでくれて嬉しいです♡はやくお口の中へどぴゅどぴゅいっちゃいましたね//お話楽しかったです!笑いっぱなしでした(*^ω^*)時間あっという間でしたね..またお願いします!

c27728bfdc3d205f60253dfb4b604a50.jpg

16時から4時まで受付してますので優しいお兄さま呼んでください♡敏感肌なので、優しくモミモミしたりコリコリしたりペロペロされるとめちゃくちゃ気持ちいいです♡クリ派です♡わたしもねっとりご奉仕します♡

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ