山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
みことのブログ
お礼日記🫰🏻
2024-09-19(木) 01:56
1a31d021e54577c95f296dc11c22cce1.jpeg

先程は2人の素敵なお兄様達が遊びに来てくれました🫶

 

1人目のお兄様T様 70分

✩最初はお互いに緊張しててあまり話せなかったけど、楽しかったです🙈

私の胸を見てデカ!こんなデカいのあんま見ないよとか重みあるねとか胸を絶賛してくれてありがとうw

目隠しして、バイブとローター使って責めてくれて、最後は腿コキでイッてくれました🫶

気持ちよくしてくれてありがとう🙌

 

 

2人目のお兄様 100分

✩ホテルに入るなりニコニコして話してくれて凄く緊張ほぐれました🙌

お風呂入って身体洗ってあげてる時既に元気になってて反応も敏感で凄く気持ちよさそうでした😄

目隠しをして私を手マンでめちゃイカせてくれて、しかも恥ずかしながら潮まで吹いてしまった私を許してくれました🙈

最後は素股でイッてくれました🫶

楽しんでくれてありがとうございました♡

 

さて、私はまだ居ますが遊びに来るお兄様居るかしら🤔

待ってるね👑