山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
みことのブログ
ありがとうございました♡
2024-09-24(火) 04:10
0cc83dcb1339eb1cfe618f01117eed8a.jpeg

今日も一日ありがとうございました🙏

K様70分 ローション
遊びに来てくれてありがとうございました☺️
✩お酒飲んで来てたお兄様は少し眠そうで、でもやる気満々でドキドキでしたw
お風呂出てから凄く攻め攻めで私がイクのを見て楽しむ凄く意地悪なお兄様でした🤣
お酒飲んで来たから少しイクのに時間はかかったけどちゃんと最後まで出すことが出来て良かったです♡
終わった後気持ち悪いって言ってたから少し心配だけど今日はゆっくり寝てください🫧

今日も一日お疲れ様でした♡
明日も出勤します!
明日も16:00から4:00まで出勤なので遊びに来てください🫶
明日最終日です♡

では、おやすみなさい🌙