山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

もえか (35)

ブログ

もえかのブログ一覧

Picsart_23-05-29_05-05-27-728.jpg
本日最終日でしたー!!!

最後にお誘い下さった紳士様達🎩ありがとうございました!!

また出勤する時は日記書くので呼んでくださいね☺️

ほんとにありがとうございました😊

Picsart_23-05-29_05-01-17-012.jpg
♡バリハイ70分の紳士様😊♡

今月ラストのお誘い😊😊

ありがとう😊

もう半分おねむだったね😪😪

手のマッサージしたり、お話したり楽しかったです☺️☺️

一旦ゆっくり休んで気をつけて運転してね!!!

また山梨来た時は呼んでね😊
今日はありがとう
Picsart_23-05-28_15-19-51-494.jpg
おはようございます☀

今日も16時から出勤です😊

お時間合う紳士様お誘い待ってます😊


Picsart_23-05-28_05-30-01-232.jpg
今日お会いしてくださったお兄様ありがとう😊

いよいよラスト出勤!
明日もたくさんの出会いがありますように😊

おやすみなさい😊


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
♡イズミ70分のお兄様♡


お酒片手におで迎え🥃めちゃくちゃ酔ってたね(笑)

そして!めちゃくちゃ甘えん坊😊😊

チューおねだりとか、おっぱいおねだりとかめちゃくちゃかわいかった😊😊

お仕事頑張ったもんね😊😊
私も思わず甘やかしちゃった😊

今日はゆっくり休んでね😊
また会えたら嬉しいな❤


Picsart_23-05-27_22-46-12-496.jpg
どんな週末過ごしてますか?

私とイチャイチャしませんか??

一緒にお風呂入ったりたくさんチューしよ❤

お時間合う紳士様お誘い待ってます😊
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ