山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
もものブログ
ラブレター日記💌
2023-07-26(水) 22:26
image0.jpeg

ももです^^
初日からいっぱいいっぱいありがとうです🧸🎀

ーーーーーーーーーーーーーーーー

サンティ石和のお兄さん🐱♡

いっぱいお話ししてくれてありがとう(^_^)
なんか気づいたら色んな話してて
話し上手で聞き上手でいつの間にかあっとゆう間にすぎてった時間やったなあ、🥲

甘えさせてもらって
いっぱい気持ちよくしてもらって
いっぱい濡れちゃった🫣❤️‍🔥 

また会えたら嬉しいなあ🎶
お兄さんの空気感めちゃくちゃ大好きだったよ、ありがとう🌷

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ホテルゴルフのお兄さん⚾️♡

会った瞬間からオーラダダ漏れで
めちゃくちゃずっとずっといい匂いするし
鍛えてるのめちゃくちゃかっこよくて、、🫣

ももが楽しませてもらっちゃってたなあ〜😶💞

イチャイチャたくさんしてくれて
心満たされた幸せ時間でした(^^)
もう今のままで十分だけど
また次会った時もっと鍛えた体見れるの楽しみにしてるね✊🏻

いっぱいありがとう♡









次のお兄さんもダッシュで向かってるので
待っててください(^^)♡


ももも楽しみにしながら向かいます🥺