山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
もものブログ
お礼日記💌
2023-07-27(木) 09:13
image0.jpeg

ももです^^

昨日はほんとに
たくさんありがとうございました(^^)
なんかうまく投稿できてなかったみたいで、
もう一回感謝の気持ち伝えてさせて下さい🌷




AtoZのお兄さん🌴♡

最初から最後まで誰も予想しないようなハプニングに襲われて
終始ずっと笑ってたね(^^)

せっかくのとか思ったけど
また次の楽しみになったからいいかななんて思ってる🫣💞

あんまり覚えてないぐらい
フワフワしてた時もあったけど
愛でてくれてありがとう♡

暑いからご飯ちゃんと食べてね🥺


ーーーーーーーーーーーーーーー


クリームのお兄さん🇺🇸♡

なんかいっぱい共通点ありすぎて
思わぬところで
めちゃくちゃ盛り上がったなあ😶

いっぱい学んだことあって
ももが一方的に賢くなりました笑

ブルーベリーヨーグルトの方が
もっともっと健康だよ🫐💞

また会えますように🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


また今日も16時からよろしくお願いします🐱