山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
もものブログ
いっぱいねっ、、?♡
2023-08-27(日) 07:30

こんにちわ、ももです^^











いよいよお兄さんと会えるの
明日になりましたっっ🐱



ほんとに楽しみにしてたから
ももも、ウキウキドキドキしております🥺💞












前回会いに来てくださった時と
髪色も少し変わってるので

よかったら新しいももに会いにきてください(^_^)❤️









とってもエチエチな気分で
四日間いさせてもらうとおもうので

お兄さんに全力ご奉仕できるように
素敵な時間だって思ってもらえるように

ももも全力で愛伝えるので
愛たくさんくれたら嬉しいなっ🌷







いっぱい一緒に幸せになろうね?🥺




ではでは
明日の16時から4時まで
お時間合うお兄さん
​​​​​​​ご予約お待ちしております📞💞

image0.jpeg