山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

なな (21)

ブログ

ななのブログ一覧

grdr0054637737_0661060934pc.jpg


ななからのラブレター?

推し出来たお兄さん?

はじめましてから緊張してたけど

2人でハグして

イチャイチャして

ハグしながらイッちゃったね??

なながこれから推しになるらしいので

これからも推し活に励んでおくれ?

私も釣り行きたい!!

今度教えてね??

沢山虐めてくれたお兄さん?

酔っ払いさんだったねぇ〜??

でも沢山玩具で攻めてくれてありがとう??

沢山お写真撮られちゃって興奮して

もう濡れ濡れしてたよ///

水大丈夫なカメラだったの忘れてたのは

面白すぎ?

2人して体洗うの大変だったね笑笑

また絶対愛に来るんだよ〜?

grdr0054637737_0660992160pc.jpg


ななからのラブレター?

ゴルフ お尻大好きなお兄さん

今日は誘ってくれてありがとう??

動画撮影にごっ〇ん

色々出来て嬉しかったよ〜??

気持ちよかったって言葉も嬉しかったけど

なにより嬉しかった!ありがとうって

言ってくれたの嬉しい

お兄さんの選択したお時間で

今まで2回戦出来なかったらしくて

初!!やったね!

また会いたいね??

grdr0054637737_0660970555pc.jpg




おはようございます??ななです?

本日体験入店2日目????

まだまだドキドキしてますが

16:00~4:00までおります

ななちゃん色々頑張っちゃうもんね??

特別な御奉仕できるように楽しみにしてますね( ´?ω?`)?

grdr0054637737_0660906363pc.jpg




ななからのラブレター?

水浴びお兄さん?

カミナリで周りのお店

全部停電してたね〜?

お兄さんのところも

お湯が出なくて2人でアタフタしてたけど

それもいい思い出??

沢山攻めてくれてありがとう?

酔っ払いお兄さん?

お兄さん酔っ払いすぎる?

でもそのお陰で可愛い可愛いしてもらった〜(*^^*)??

あ、いっぱい悪い子してたから

ちゃんとお仕置で

焦らしプレイしてあげたんだ〜??

ななちゃん

8日も16:00~4:00までおります??

たくさん特別な、ななにしかできない

御奉仕するので

お待ちしてますね?


?

grdr0054637737_0660896914pc.jpg


夜中になるとムラムラ止まらないよね〜?

ななもムラムラ止まらなくて待ってる時

オナ…///しちゃった??

今のところ

本日~4:00

8日 16:00~4:00

9日 16:00~4:00

の予定で今月のシフトまだそれ以降

未定なので?

会いに来てね??

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ