山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

なの (19)

ブログ

なののブログ一覧

e8de441877c5c2898ea41f702c1f47bb.jpeg

 

 

天気か悪い⋯☔️⚡️

 

 

大きな雷も落ちてるし

天気が悪いと憂鬱になるけど、お兄さんたちに会える事を楽しみに出勤しました🍌

 

 

16時ー4時です

お電話お待ちしてます♡

 

 

b754b7ef33dcd4af35159c78c59ddc23.jpeg




自信あります🙆🏻 ̖́-‬



話すのも好きなので2度目まして、3度目のお兄さんには伝えたい事や成長した姿も見て欲しい…し、


前回会えなかったお兄さんにはこの機会に会えたら嬉しいし、



新しく見付けてくれたお兄さんは見付けてくれてありがとう♡


今回の期間も楽しみです!
初日ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

32044ce9facd96ff5e3a911448e9a23d.jpeg



月曜から呼んでくれてありがとう( ;  ; )

この後空き枠あります🕰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ワシントンプラザ 819のお兄さん

たこ焼きの話をした結果すっごく食べたくなってコンビニ行ったけど売ってなかったです…

たこ焼き…🐙


AF締め付け褒められるの嬉しいです♡
気持ちよくなって貰えて幸せでした…


次はおっぱいでも気持ちよくするから、山梨に来たら呼んでね♡



ゴルフ 406のお兄さん

1年ぶりの利用で呼んでもらえて嬉しい🥹


癒しになれたかな?


乳首舐めるだけで凄く感じてくれるから、Sな人の気持ちが少しだけ分かったかも⋯


お風呂のハプニングはごめんなさい

気付いて貰えて良かったです、水風呂に浸からせてしまう所だったね⋯


気持ちよくなった後にゆっくりお風呂浸かって幸福度100%໒꒱· ゚


次は夏ね🤫


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


雨やみますように☔️

 


 

7366eaef3bc1b54dcf846d7f1975a167.jpeg

 

 

お久しぶりです

 

 

前回来たのが一月末

一ヶ月ぶりだと思ってたら二ヶ月経ってた…

 

 

今日から金曜日まで5日間出勤します🍌

 

沢山のお兄さんに会えますようにーっ!

 

 

6b3af612d2ddfe63fa4fa741dd68534f.jpeg

 

 

色んなコスプレがあるけれど

 

体操服が1番好きです☺️

 

 

 

お兄さんはどんなコスプレが好きですか?

 

 

 

お礼はお仕事終わってからゆっくり書かせてください♡

 

 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ