山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤33人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

なつな (20)

ブログ

なつなのブログ一覧


1日目ありがとうございました〜


1人目 リバティのおにいさん
今日仕事納め頑張ってくださいね‼️


2人目 プレンティ207のおにいさん
Mでかわいかった!!
また意地悪したいー!!


3人目 ゴルフのおにいさん
ベタ褒め嬉しすぎ
普通に照れちゃった(笑)
また待ってます!!


4人目 遠いゴルフのおにいさん
あのドラマのタイトルが気になり過ぎます
またGWに待ってますねー!!


5人目 プレンティ202のおにいさん
とっても優しくて感動した
たくさん食べてくださいね😹


6人目 AIRのおにいさん
我慢してるの可愛過ぎた
もう少し我慢して貰えばよかったー笑



初日からたくさんありがとうございました😭💗


写真見て可愛かったから〜
写真と変わらないね〜
が1番嬉しいです今日もたくさん
会いに来てください


とても待ってます!!!!!!
image1.jpeg
お久しぶりです😇



今日から30までいる予定!!




久しぶりにおにいさんたちに
会えるの楽しみにしてます🫶🏻



これみたおにいさん
が予約してくれると信じながら
書いてます。。



あなたですよ。。。
待ってます(圧)




こういうの何書けば会いたいと
思ってくれるのか
ほんとわかんない(笑)



ご予約お待ちしてますー!image0.jpeg
お久しぶりです😇



今日から30までいる予定!!




久しぶりにおにいさんたちに
会えるの楽しみにしてます🫶🏻



これみたおにいさん
が予約してくれると信じながら
書いてます。。



あなたですよ。。。
待ってます(圧)




こういうの何書けば会いたいと
思ってくれるのか
ほんとわかんない(笑)



ご予約お待ちしてますー!image0.jpeg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ