山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ゆみのブログ
お礼💌💋
2024-09-15(日) 23:13
c5bd12697266a68c6908ac22521529bc.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


今日は素敵な出会いがありました💖

130分指名で呼んでくれたお兄さんとの時間、

あっという間だったけど深い絆を感じたよ😊

 

お兄さんの優しさに包まれて、

ゆみの心もとろけちゃった🥰

 

会話が弾んで、笑顔が絶えなかったね☺️

お兄さんの知識の深さにビックリ!

 

キスの感触が忘れられなくて...

今も唇がジンジンしてる😳💕

 

「可愛い」って言葉、

ゆみの頑張る源になりそう✨

もっと磨きをかけていくね🌟

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


ゴルフに100分で呼んでくれたお兄さん、初めましてのゆみでした💕
最初は緊張したけど、お兄さんの明るさのおかげですぐに打ち解けちゃいました😊

2人で高まり合って、ドキドキが止まらなかったね🥰
ゆみのこと、すごく気持ちよくしてくれてありがとう😍
お兄さんの反応を見るのが嬉しくて、もっともっとって思っちゃった💓

差し入れまでいただいて、ゆみのこと考えてくれてるんだなぁって幸せな気分😳🌼

居心地よくて、時間があっという間だったよ⏰
またお店に来てくれたら嬉しいな🥺
その時はもっと楽しい思い出作ろうね😘💕
.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨