山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ゆみのブログ
お礼💌💋
2024-09-17(火) 05:17
374acfe73cd559348e99b5e412bc5a9b.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

ゆみです💖初めましてのお兄さん、自宅に呼んでくれてありがとう😊

何度もお誘いしてくれてたみたいで、やっと会えて嬉しかったな〜💕

優しくて素敵な方で、ゆみもリラックスできちゃった😌✨

たくさんイチャイチャできて、ぬくぬくしあえて幸せだったよ🥰

ゆみのこと可愛いって言ってくれて、すごく嬉しかった😍
たくさん褒めてもらえて、顔がにやけちゃう😚

大切な時間を一緒に過ごせて感謝です💓
また会えたら嬉しいな…😳💕

次はもっと気持ちよくなれるように頑張るね🙈💖
自宅70分で呼んでくれたお兄さんとのエッチな思い出、忘れられないよ😘

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

また明日16時から朝4時までなのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️