山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ゆみのブログ
ありがとうございました!
2024-09-24(火) 04:33
dec2dd143639b80fe298ac206770e436.jpeg

お疲れ様ですゆみです🩷
10日間の間で来てくれたお兄さん
ありがとうございました!

最終日も沢山のお兄さん来てくれて嬉しかったです♡♡

また山梨来たら絶対遊んでください☺️




.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

ゴルフ40分で呼んでくれたお兄さんへ💕

初めましてだったのに、お会いした瞬間からドキドキしちゃいました😳✨
清潔感バツグンで、ゆみの心も体もトロけそう...😍

お兄さんの優しさに包まれて、
特別な時間が流れていくのを感じました🕰️💖

気持ち良すぎて、
ゆみの中に素敵な思い出がいっぱい詰まっちゃいました🎀

これからの季節、体調に気をつけてくださいね🌸
次にお会いできる日を、ゆみは今からワクワクしてます😘

お兄さんとの素敵な出会いに感謝です🙏✨
また会えますように...💓

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨