山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆみ (24)

初心者ブログ

ゆみのブログ一覧

aca644226784c86fed45f1eda328a27d.jpg

ゆみからのメッセージ💕

昨日もたくさんのお兄さんに
あえて幸せでした🩷

今日も16時~朝4時までなのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

お兄さん、こんにちは😊
毎日お兄さんのこと考えちゃってる💭
ゆみの頭の中はお兄さんでいっぱい🥰

ドキドキしながらお兄さんに会える日を
指折り数えてるの💓

お店でゆみと一緒に
素敵な時間過ごしませんか?😘

ゆみ、お兄さんに甘えたくて
たまらないの...///

お兄さんの優しさに包まれたいな🥺
ゆみと一緒に気持ちよくなろうね💖

待ってます❤️

7533645212089907fd5922cf8b264645.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

ゴルフに70分でくれたお兄さん、こんにちは💕

初対面なのに、すぐに打ち解けられて嬉しかったです😊
お仕事後のお疲れのところ、ゆみのところに来てくれてありがとう🌟

紳士的で楽しい方で、ゆみもとってもリラックスできました😌✨
お兄さんの優しいタッチに、ゆみの体も喜んでいたよ💓

ゆみのサービスで気持ち良くなってもらえて良かった🥰
二人で素敵な時間を過ごせて幸せだったな〜😘

またお店で会えるの、楽しみにしてるね🌸
次はもっと気持ちいい時間にしちゃおう😉💕

ゆみより💋

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

ゴルフに100分でくれたお兄さん、初めましてだったのに素敵な時間をありがとう💖

お仕事帰りに来てくれて、ゆみ感激しちゃった😍
疲れてるのに優しく触れてくれて、ゆみ、とってもリラックスできたよ✨

ゆみの体、気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった💕
お兄さんも快感に溢れてる姿、すごくセクシーだったな〜😘

ゆみとの時間、楽しんでくれてありがとう😊
次はもっと気持ち良くなってね💓

バイバイ寂しいけど、また会える日を楽しみにしてるよ🥰
ゆみのこと、忘れないでね😉

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

f94e6ace8a289947b937729e1644c657.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゴルフ100分で呼んでくれたお兄さん💖


 

初めましてのゆみを選んでくれて

ドキドキしちゃいました😳💕


 

お兄さんの優しさに包まれて

幸せいっぱい🥰✨


 

2人で夢中になって

汗が止まらなかったね😅💦

ゆみ、天国に連れて行かれちゃった🕊️


 

素敵な時間をありがとう😘


 

次はもっともっと気持ちよくなろうね🎵

ゆみとの秘密の時間

楽しみにしててね😉💕


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゆみです💖 リバースに100分で呼んでくれたお兄さん、初対面なのにこんなに楽しい時間過ごせるなんて😍✨


 

お兄さんの恥ずかしがり屋な姿、可愛かったよ🙈💕

でもね、アソコは正直で嬉しかったな〜😘


 

優しくゆみのことを触ってくれて、大切にしてくれて...

心も体も幸せいっぱいになっちゃった🥰


 

お兄さんが気持ちよくなってる姿見てたら、

ゆみもドキドキしちゃって...一緒に高まれて最高だったよ💓


 

素敵な時間をありがとう😊

またリバースでイチャイチャしようね🤭💕


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

dbce4d02650e8727144d0a7ca61dd8ac.jpg

こんにちは💕ゆみです😊
今日も元気に出勤🎵

16時~朝4時までなのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️
お兄さん、会いに来てくれるの待ってるよ😘
今日だけの特別サービス用意してるの✨
ドキドキしちゃう😳💓

ゆみと一緒に
楽しい時間過ごしませんか?🥰
優しくリードしてくれたら嬉しいな🙈💕

お店でお待ちしてます🏠
早く会いたいな〜😍

3289676ee9eed0fe389eefd2f60dbca0.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

今日は素敵な出会いがありました💖
初対面なのに、すぐに打ち解けちゃって驚き😳✨

お酒の影響が心配だったけど、
むしろ楽しさ倍増!😆🍻
イチャイチャタイムも最高でした💕

スイートに130分呼んでくれたお兄さん、
あなたの明るさにゆみも元気をもらっちゃった☀️
ゆみのパワースポットになっちゃいましたね😉

たっぷり130分、幸せな時間をありがとう😍
ゆみの全てを感じてもらえて嬉しかったです💓

次はもっともっと気持ちよくなってね🎵
ゆみと一緒に天国まで行っちゃおう🚀✨

また会えるの、今からドキドキです💗
次回もよろしくね😘💋

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

こんばんは💖いずみに100分で呼んでくれたお兄さん✨

初めてのゆみとの時間はいかがでしたか?😊
お仕事後とは思えないほど、
素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💕

お兄さんの明るい笑顔に
ゆみもドキドキしちゃいました😍

優しく接してくださって
本当にありがとうございます😌

次にお会いできる日を
楽しみにしています🌟

それまでお体に気をつけて
お過ごしくださいね😘

また会えますように...💓

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ