山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤7人 / 在籍総数2031人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆみ (24)

初心者ブログ

ゆみのブログ一覧

c3c3fe72971f6a50ca81aaa5d115ff97.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

こんにちは💖フェスタに70分で呼んでくれたお兄さん✨


 

初めてのご指名、ドキドキしたよ🥰

でも、会った瞬間からステキな笑顔で

ゆみの緊張もスーッと溶けちゃった😊


 

お兄さんの優しさに包まれて、

幸せな気持ちでいっぱいになっちゃった💕


 

抱きしめ合った時の温もり、忘れられないな🌸

二人で作り出した甘い空間、最高だったよ😘


 

大切な時間を過ごしてくれて

本当にありがとう😍


 

次にお会いできる日を

今からワクワクしながら待ってるね🎀


 

ゆみとの思い出、

いっぱい作ろうね💖💖💖


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゴルフ130分で呼んでくれたお兄さん💖


 

はじめましてのご対面、素敵な出会いに感謝です😊✨

お仕事終わりにゆみに会いに来てくれて嬉しかったよ🌙


 

明るくて楽しい雰囲気に、ゆみもずっとニコニコ😆

一緒の時間がとっても幸せだったな〜💕


 

たくさん密着して、何度も気持ち良さそうな表情を

見せてくれて、ゆみもドキドキしちゃった😳💓


 

素敵な思い出ができて良かったです☺️

ありがとう💖


 

また会えるの楽しみにしてるね🥰

次はもっと癒やしてあげられるように頑張るからね😘

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

70f570d6a1da4b9132c67e62ddc427a2.jpg

こんにちは💖

ゆみ今日も16時~朝4時まで出勤😊✨


 

今日のゆみは、甘えたい気分と

ドキドキしたい気分が

半々なの...🙈💕


 

お兄さんに優しく抱きしめて

もらいたいけど、

ちょっぴりSっ気も欲しいな...😳💓


 

癒やしと刺激、両方味わえる

特別なひとときを

一緒に過ごしませんか?🥰


 

ゆみとxxな時間、

楽しみにしてます🤭❤️


 

お兄さんの来店、

首を長〜くして待ってるね🥺💕

374acfe73cd559348e99b5e412bc5a9b.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

ゆみです💖初めましてのお兄さん、自宅に呼んでくれてありがとう😊

何度もお誘いしてくれてたみたいで、やっと会えて嬉しかったな〜💕

優しくて素敵な方で、ゆみもリラックスできちゃった😌✨

たくさんイチャイチャできて、ぬくぬくしあえて幸せだったよ🥰

ゆみのこと可愛いって言ってくれて、すごく嬉しかった😍
たくさん褒めてもらえて、顔がにやけちゃう😚

大切な時間を一緒に過ごせて感謝です💓
また会えたら嬉しいな…😳💕

次はもっと気持ちよくなれるように頑張るね🙈💖
自宅70分で呼んでくれたお兄さんとのエッチな思い出、忘れられないよ😘

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

また明日16時から朝4時までなのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

a6744938758819cbf9f37b43ffde00cc.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゆみです💖


 

南の風に70分で呼んでくれたお兄さん、初めましてだったのに

すぐに打ち解けられて嬉しかったな😊✨


 

優しさにたくさん包まれて、ゆみもドキドキしちゃった💓

抱きしめ合ってるとき、時間が止まってほしいって思ったよ🕰️💕


 

お兄さんの「すごい!」「気持ちいい!」って言葉に

ゆみも頑張っちゃった😳💦 もっと喜んでもらいたくて…


 

癒やしに来てくれてありがとう😘

ゆみの元気の源になったよ☺️


 

次はいつ会えるかな?楽しみにしてるね🥰

それまでxxな妄想で我慢しちゃおうかな😏💭


 

また南の風でお待ちしてます❤️


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゆみです💕


 

今日は初めましてだったのに、100分で呼んでくれたお兄さんとの時間があっという間でした😍

もっともっと知りたくなっちゃった❣️


 

お兄さんの優しさに、ゆみの心もどんどんほぐれていって...🥰

安心感と楽しさがどんどん増していくのを感じました😊


 

素直で可愛らしいお兄さんに、つい意地悪しちゃったけど...

その反応がまた可愛くて、ゆみ、メロメロです💘


 

キスが止まらなかったね😘

お兄さんとだからこそ、こんなに夢中になれたの🎀


 

気持ちよくなってくれて嬉しかったです💓

ゆみも幸せでした😊


 

次はもっと楽しい時間にしたいな🌟

お兄さんに会えるの、今からワクワクしてます💖


 

バイバイ👋また会えるの楽しみにしてるね😘

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

7646d4a3451a2d10dc9532ac69d08d99.jpg

こんにちは💖

ゆみ出勤するよ〜!😘


 

16時~朝4時までです♡♡


 

今日はお兄さんとイチャイチャしたいな🥰

ゆみのxxをいっぱい触って欲しいな💕

お兄さんのxxも舐めたいな👅💦


 

お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ🥺

ゆみと一緒に気持ちよくなろ?😍


 

お店でお待ちしてます❤️

早く会いに来てね〜😘💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ