山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆみ (24)

初心者ブログ

ゆみのブログ一覧

c5bd12697266a68c6908ac22521529bc.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


今日は素敵な出会いがありました💖

130分指名で呼んでくれたお兄さんとの時間、

あっという間だったけど深い絆を感じたよ😊

 

お兄さんの優しさに包まれて、

ゆみの心もとろけちゃった🥰

 

会話が弾んで、笑顔が絶えなかったね☺️

お兄さんの知識の深さにビックリ!

 

キスの感触が忘れられなくて...

今も唇がジンジンしてる😳💕

 

「可愛い」って言葉、

ゆみの頑張る源になりそう✨

もっと磨きをかけていくね🌟

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


ゴルフに100分で呼んでくれたお兄さん、初めましてのゆみでした💕
最初は緊張したけど、お兄さんの明るさのおかげですぐに打ち解けちゃいました😊

2人で高まり合って、ドキドキが止まらなかったね🥰
ゆみのこと、すごく気持ちよくしてくれてありがとう😍
お兄さんの反応を見るのが嬉しくて、もっともっとって思っちゃった💓

差し入れまでいただいて、ゆみのこと考えてくれてるんだなぁって幸せな気分😳🌼

居心地よくて、時間があっという間だったよ⏰
またお店に来てくれたら嬉しいな🥺
その時はもっと楽しい思い出作ろうね😘💕
.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

2c8ff62579e7c7451bc2c8860ecc8699.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

 

今日は素敵な出会いがありました💖

130分指名で呼んでくれたお兄さんとの時間、

あっという間だったけど深い絆を感じたよ😊


 

お兄さんの優しさに包まれて、

ゆみの心もとろけちゃった🥰


 

会話が弾んで、笑顔が絶えなかったね☺️

お兄さんの知識の深さにビックリ!


 

キスの感触が忘れられなくて...

今も唇がジンジンしてる😳💕


 

「可愛い」って言葉、

ゆみの頑張る源になりそう✨

もっと磨きをかけていくね🌟


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

3e13e11597fe68d8cb1c88bf14239653.jpg

こんにちは💕昨日は沢山の

お誘いありがとうございました!


 

ゆみ16時~4時までです!


 

今日もお兄さんに会えるかな?って

ドキドキしてます💓


 

ゆみのxx、お兄さんに触ってほしくて

うずうずしちゃってる🙈💕


 

優しくリードしてくれるお兄さん、

ゆみと一緒に気持ちよくなりませんか?😘


 

お店でお待ちしてます❤️

早く会いたいな〜😍

e18f9bcae5d38a61b68a13aba1c9d7e3.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

23時40分すぎに自宅に呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました🩷


 

お兄さんの気遣いに、ドキドキしちゃった😳💓

ゆみのxxを触る時の優しい手つきとか...😍


 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨

これからもゆみと一緒に、

エッチで楽しい時間過ごしましょうね😘


 

お兄さんに会えるの、また楽しみにしてます💖

ゆみと一緒に気持ちよくなろうね🥰


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

 

 

 

ホテルクリームに160分指名で呼んでくれたお兄さん、素敵な出会いをありがとう💖

仕事帰りにゆみに会いに来てくれて、嬉しかったよ😊
お仕事頑張ってる姿、とってもカッコよかった✨
でも無理しすぎちゃダメだよ?たまには息抜きも大切だからね💕

今日はイチャイチャしたり、お酒飲んだり...楽しかったな🍷
特にアノ時は、ゆみドキドキしちゃった😳💓

ホテルクリームに160分指名で呼んでくれたお兄さんのおかげで、
最高の時間を過ごせたよ😘 本当にありがとう!

また会えるの、楽しみにしてるね🥰
次はどんなことして遊ぼうかな?💕
ゆみの体、もっと隅々まで触って欲しいな...😉

いつでも待ってるからね!
また会いに来てね💖💖💖

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

2c2bf307d6d79ee62e4c1b684d3952ee.jpeg

ゆみです💖今日は素敵な出会いがありました✨

石製 に70分で呼んでくれたお兄さん、初めましてなのにこんなに楽しい時間を過ごせて幸せでした😊💕

ドア開けた瞬間の素敵な笑顔に、ゆみのドキドキが止まりませんでした😳💓

お話してるうちに、なんだかすごく気が合うなぁって思って...お兄さんもそう感じてくれてたら嬉しいな🥰

一緒に気持ちよくなれて、最後はふたりとも汗だくになっちゃいましたね🔥😍

「可愛い」って何度も言ってくれて、ゆみ、舞い上がっちゃいました😚✨

素敵な差し入れもありがとう💖 お兄さんの優しさに触れて、もっと癒してあげたくなりました😘

こんな素敵な時間を過ごせて感謝です💕 次はどんな楽しいことしようかな?今からワクワクしちゃう🥳💖

またお会いできる日を楽しみにしてます😊 ゆみとの時間、忘れないでね💕💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ