山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

れい (19)

ブログ

れいのブログ一覧

grdr0052403069_0635993416pc.jpg
2人のお兄さんへお礼🫶🏻




16号室のお兄さん
ありがとうございました💕

この子だー!ってれいを選んでくれて
嬉しかったです🥰
もう何回いかされたこたか、🫣💞
気持ちすぎて頭ふわふわ🫧

最後はお兄さんもフィニッシュ
気持ちくなって貰えてよかった🫶🏻






316号室のお兄さん
ありがとうございました🫶🏻

さわやか高身長で緊張しました🫣
とても話しやすくて時間あっという間👀

ふ○らも気持ちいいって褒めて貰えて
嬉しかったです💞💞
舌ピもギャップだったかな?😶
最後はち○びなめながら手で
気持ちく終われてよかったです🫶🏻

お兄さん匂いよすぎて心地よかった😶







またお時間ある際お待ちしております🎶
grdr0052403069_0635910646pc.jpg
おはようございますれいです!🫶🏻
昨日初日ありがとうございました😌


出勤2日目!今日も
16時~4時でいます🎶



週初めだけどお時間あるお兄さん
ぜひれいと一緒に遊びましょ〜😘



お待ちしております🎶
grdr0052403069_0635833732pc.jpg
初日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました🫶🏻


前日全然寝てなくてねむねむなれいは
明日に備えて寝ます😴
月曜からお仕事でもう寝てるお兄さんが
多いかな??
ぜひ、お仕事終わり
癒されに来てください💞💞


明日も16時~4時で出勤します!!


既にオキニトークで声掛けてくれてる
お兄さんもいて嬉しい限りです😌💕
お誘い待ってます🎶


grdr0052403069_0635807138pc.jpg
2人のお兄さんへお礼💕


410号室のお兄さん
ありがとうございました🫶🏻

とにかくお喋りでふざけあって
時間あっという間だった😂
久しぶりにこんな気持ちいいふ○らを
感じた言われて嬉しかった😘
最後はぬるぬるローションの手で💞💞
楽しい時間でした🌟




205号室のお兄さん
ありがとうございました🫶🏻

ずっと密着しあえて
人肌幸せすぎたあ🥰
ローション使ってないのにずっと
ぬるぬるで素股🫧
2人でたくさん気持ちくなれたね💕
幸せな時間でした🌟






楽しくあっという間な時間でした!
またお待ちしております🎶


grdr0052403069_0635755072pc.jpg
はじめまして!れいです🫶🏻
今日が初日です👀💕


軽く自己紹介します️📝
休みの日は基本寝てます😴
たまにしか最近はできてないけど、
料理がすきです🥣( ¨̮ )


れいはよく笑顔が似合う
愛嬌ある子って褒められます🥰


まだ初心者で不慣れだけど
お兄さんと一緒にえっちなこと
たくさん出来たらいいな😘🔞


お誘い待ってます🎶
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ