山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
りほのブログ
ありがとう💌  ̖́-‬
2023-07-05(水) 04:18
d46ff098dc5699d3d85e46c3a064c2a7.jpeg

HUNTER × HUNTER好きの
お兄さん呼んでくれて
ありがとうございました💕

オキニトークでメッセージ送ってきて
くれてたから会えるの楽しみにしてた😳

プレイ中はいっぱいち○び弄りながら
おちん○舐めたりして気持ちよさそうに
してくれて嬉しかったです🥰

✄-------------------‐✄
自宅に呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕

ちょっぴりドSなお兄さんだったけど可愛いところもいっぱいみれて嬉しかったです😘

これがギャップ萌えっていうやつ
なんですね😂

✄-------------------‐✄
自宅に呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕

お口でペロペロしてたらすぐ
たってくれて嬉しかった😳

お話もいろいろ楽しかったし優しくて
いい男なところが伝わってきました🫣

✄-------------------‐✄
今日呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました(≧∇≦*)

出勤するのもあと5日になっちゃった😳💦
まだ呼んでくれてないお兄さんも
2回目以降のお兄さんも
お誘いお待ちしてます🫶


りほ🩵