山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るな (20)

ブログ

るなのブログ一覧

21f9ec3731c11f6e4e67bdb7a02d3dcd.jpeg

 

 

はじめまして(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡

本日初入店のるなです👶🏻🎀よろしくお願いします!


 

簡単に自己紹介しますね☺️!


 

好きな食べ物は、甘いもの🎂⭐️

甘いものはいくらでも食べられちゃう〜!


 

趣味は映画鑑賞です👀同じものを何度も見るのが好きで頭良くないから沢山発見があって面白いですよ〜‎ ∪ • ·̫ • ∪⬅️見るのは洋画です💭


 


 

最近は、えっちなビデオ見るのにハマってますよ〜🎵ストーリーのあるAVを見るのがなんとも楽しいのです🥹♡お兄さまはどんなのみるのかな?見ないのかな〜気になっちゃうな😘



 

えっちなことすごく好きで、焦らされるとどんどん濡れてしまうおバカな子です😭かわいがってね😭♡


 

たくさんいじわるしてください(っ.﹏.⊂)わたしもたくさんイタズラしちゃう...♡


 


 

むちむちでおっぱいおおきいのでたくさん触ってください🫶🏻乳首がきもちいいから触られたらすぐに気持ちよくなっちゃいます..♡


 


 


 

フェラきもちいい〜って褒めてもらうと嬉しくてどんどん頑張っちゃう素直な女です🥺


 


 

褒めて伸びる子なのでたくさん頭撫でてくださいいじわるしてもその後優しくしてくださいね!😭


 


 

お話するのが好きでこういう文章を書いたりするのもとても好きなので、お兄さまともたくさんお話したいです!🥰


 


 

不慣れなところも多いですが、たくさん御奉仕頑張ります(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡


 

お兄さんとたくさん気持ちいいことできますように〜!会えるの楽しみにしてますね!


 


 


 

るな


 

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ