山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤122人 / 在籍総数2024人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るいか (21)

ブログ

るいかのブログ一覧

837ca3addb27437aad80a0d8e6a267f7.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう🫶💭ྀི

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟甲府市 自宅(19時〜)

奏 の常連のお兄さま❣️

色んな女の子がいるなかで
るいかのことを見つけてくれて

嬉しかったなあ☺️💓

ご飯もたくさんご馳走様でした𓌉𓇋 ‎🤍  ̖́-!

いっぱいお話もしたけど、、
もちろんしっかりとえっちなことも
楽しんでもらえてよかったです🍌🍼💓

あっという間の時間だったね(;;)♡

また会えること楽しみにしています💭ྀི


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

このあとも4時まで受付です❕🤍
まだまだ楽しもうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

るいか🌹

 


 

9de4a744569b4ad1d246a9fd555d0810.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


昨日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡


今日もこのあと16時からです🤍❕

貴重な週末の時間を
お兄さまと過ごせるって思ったら
嬉しい限り🥹🥹💓

シティヘブンの方では
オキニトークもしてるので
ぜひマイガール登録も
お願いします💭ྀི🫶


ではでは!!
今日もたくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗


るいか🌹

 


 

2b727573b1a761411401c9936e98b02f.jpeg

今日もお誘いしてくれた
お兄さまありがとう🫶

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 

💟クリーム 206号室(24時〜)

お仕事終わりで呼んでくれたお兄さま❣️

中々デリヘル呼ばないとのことだったけど、、
楽しんでもらえてたらいいなあ(;;)♡

初めは緊張してる様子でも
だんだんとお話出来て嬉しかったよ💭ྀི🫶

ベッドでは、何回も寸止めして
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

麻雀覚えてみるね❕🀄

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟ゴルフ 313号室(4時〜)

お仕事終わりで呼んでくれたお兄さま❣️

話上手だし聞き上手❕❕

お互いにマシンガントーク止まらなくて
楽しかったね😂👏

ベッドでも時間めいいっぱい

気持ちよくなってもらえて

無事にフィニッシュ

できてよかったです🍌🍼💓

お仕事大変だと思うけどがんばってね🤍💪

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

明日8日(日)も
16時からです🤍❕

それでは
おやすみなさい😪🫧

るいか🌹

 

 


 

6a927e9f6fcae4786fef2ad3b54044b9.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう🫶

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです(;;)♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟プレンティ 220号室(19時〜)

お仕事終わりに呼んでくれたお兄さま❣️

久しぶりのデリヘルは

息抜きになれたかな??☺️💓

たくさん責めあいっこして
るいかも気持ちよくさせてもらって⸝⸝⸝♡︎

イケないかもって言ってたけど
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

ぜひるいかに沼ってくださいね、、?☺️

また会えること楽しみにしています💭ྀི
 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


このあとも4時まで受付です🤍❕
まだまだいっぱい楽しもうね𓂃𓈒♡‪

るいか🌹

 

 

 


 

ccd21bfe24e0d3e6e4ba7b964c43dbf6.jpeg

こんにちは🔆🤍るいかです🌹


かなり不眠症で悩んでたんですが
最近それが解消されて❕❕

ぐっすりとまとまった睡眠が
取れるようになったのが
嬉しい限り💭ྀི🥲

同じように悩んでるお兄さまいたら
ぜひ相談のります✋✋笑


さて今日もこのあと16時からです🤍❕

たくさんのお誘い
お待ちしてます🤙🏻💭💗

るいか🌹

 


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ