山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るみ (25)

ブログ

るみのブログ一覧

grdr0049276707_0596598803pc.jpg

こんばんは!

昨日からずっと銭湯に行きたかったけど
雨だし今日もやめちゃいました(´;ω;`)

お兄さんは今日何してましたか??
金曜日だから明日はお休みの人も多いかな?


お休みの日は何するのが好きですか?
ひとりだとえっちなこと考えませんか…???

私は良く考えちゃいます…???

grdr0049276707_0596476915pc.jpg

本日4日目??

今日も会いに来てくれるお兄さんはいるかな〜?

4日経ってちょっとずつ写メ日記にも慣れてきました!
どんな写真がお好みですか?
おっぱいが好き?おしりのほうが好きかな?
どんなのが好きか会った時に教えてくれたら
嬉しいな〜(o・ω・o)?

本日もお誘いお待ちしてますッ?
grdr0049276707_0596391941pc.jpg

出勤3日目が終了しました\?(???????????)?ノ?♪

今日も出会ってくれたお兄さんたち、
ありがとうございましたッ?

明日で一旦連勤が終了するので
もし良かったら会いに来てくれたら嬉しいです?

明日お仕事の人もお休みの人も
週末前に一緒に楽しいことしませんか??

会いに来てほしいな〜〜??
待ってます!!

ーーーーーーーーーーーーーー

405号室?のお兄さん?

100分ありがとうございました?

びっくりするほどずっと楽しくて…

とっても余韻に浸ってます??

優しくておもしろくて楽しくて

最高の時間過ごせました??

絶対また会いたい!!

姪っ子ちゃんのお話もまた聞かせてね?

ほんとにありがとう?

grdr0049276707_0596363514pc.jpg

今朝は近くの銭湯に行こうと思ったけど
お兄さんに背中流してもらうほうが
いいなーって思ってやめちゃいました(*ノω・*)テヘ

なので一緒にお風呂入りたいな〜ッ?
明日お会いできるお兄さんいませんか〜??


本日前半終わり??
雨すごかったですね?昼夜の温度差あるので
御身体気をつけてください?

grdr0049276707_0596258070pc.jpg

今日は何する予定ですか〜??

本日も出勤ですッ?
ずっとご無沙汰だったので
昨日一昨日とお兄さんたちと気持ちいいこと
たくさんして、とってもるんるんです♪
まだまだ不慣れで緊張しますが
精一杯頑張って楽しい時間提供します??
一緒にきもちよくなりたいです(//∇//)
お誘いお待ちしてますッ?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ