山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
さなのブログ
エロエロday♡
2024-08-04(日) 23:34
5bcb7d8f85e3d04ddd90e138a1b852f4.jpeg


 


 

お礼3件です💌


 


 


 

🔽リバティ118のお兄さま💝


 


 

事前予約ありがとうございます😊

暑すぎて汗だくのまま即プレイだったけど

それがいいらしいど変態さんでした😍


 


 

あれしてこれしてー!って言ってくれたから

期待に応えたくてたくさん頑張ったよ〜❤️


 


 

先っぽ反応抜群だったね🤭

意図せずさなが焦らしプレイしてたみたいです😍笑

時間いっぱいありがとうございました❤️


 


 


 


 

🔽プレンティ211のリピート様💝


 


 

お誘いありがとう❤️

半年ぶりだったのにさなのこと覚えててくれてとっても嬉しかった〜🥰✨


 


 

旅行帰りにきてくれたらしくて

旅の〆はムラムラとえっちなことを^_^❤️


 


 

横向きでせめられるのとっても気持ちよかった🥴

体火照りすぎて汗だくだし下はぐちょぐちょ音してえっちな音響きまくってたね🥹💦


 


 

時間足りなくてバタバタしたけど次会った時は絶対リベンジさせてね💪🔥

ありがとうございました❤️


 


 


 


 

🔽シルビア3のお兄さま💝


 


 

先ほどはお誘いありがとう❗️

結構お酒飲まれてたみたいで気分よかったのかな?☺️


 


 

色々驚かされてびっくりしちゃった🥹💦💦

まさかあんなことになるなんて🥹💦💦


 


 

でもお口と手で最後まで発射できてよかったです❤️

ありがとうございました🥹