山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
さなのブログ
✨お礼です💌
2024-08-31(土) 01:10
07760d811c10904b06c96a6d1d0fc120.jpeg


 


 

🔽ゴルフ207のお兄さま💝


 


 

お誘いありがとう♡

体型も好みでお尻好きってことで

まさにさなのエロボディがぴったりでした❤️


 


 

さなはじっとりゆっくり責められるのが好きだから、責め方にも出てたらしい😂

お兄さんもお尻笑!だから69体勢がおおめでしたね🎵


 


 

お尻フィニッシュで量多くてシーツにたれまくり(^.^)

差し入れもありがとうでした❤️


 


 


 


 

🔽シルビア1のお兄さま💝


 


 

先程はお誘いありがとう❤️

しかもコースアップまでしてくれて

長い時間たくさんいれて楽しかったです❤️


 


 

しかもさなの好きなクッキーサンド🍪

おやつでもぐもぐします🤤✨


 


 

最後ぎゅーって抱きつきながら気持ちよかったね❤️

ありがとうございました🥹✨