山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さな (22)

ブログ

さなのブログ一覧

a5c1fc669e98dcfad6582c34cfdbc874.jpeg


 


 

こんばんは🌙

さなです🐈


 


 


 

退勤です🏃‍♀️

今日もありがとうございました🙏


 


 


 

短い期間だったけど会いに来てくれた

お兄さんたちありがとうございました❤️

さなのことずっと覚えてくれてたら嬉しいです🥹


 


 


 

おやすみなさい🌙


 


 


 


 


 

さな🐈

1e24e2ad2bca0ce59ade681fd1c85808.jpeg


 


 

お礼です💌


 


 


 

🔽自宅のお兄さま💝


 


 

先ほどはお誘いありがとうございました🥰

まったり飲酒タイムにお邪魔しました🍻


 


 


 

寝る前ってやっぱり寂しくなるよね🥺

暑いけど人肌は恋しくなる💘


 


 


 

オモチャも使ったり気持ち良くしてくれてありがとう❤️

自分であてながらぺろぺろするの恥ずかしかったです🥹💦


 


 


 

寝バックスマタ、密着感ありすぎて気持ち良かったね😍

大量に出たの感じれてさなは嬉しかったです❤️


 


 

また遊んでね〜♡

46831111ea11f1f4b9988632d8980242.jpeg


 


 

おはようございます⚡️

さなです🐈


 


 


 

昨日は平日にも関わらずお誘いありがとうございました🥹❤️


 


 


 

そして本日連勤最終日です🏃‍♀️

まだまだ週は始まったばかりですが今日を一緒に駆け抜けようね〜♡


 


 


 

雷もゴロゴロ鳴っててご機嫌ななめさんですが、さなの機嫌はいいですよ❤️


 


 


 

このあと16時から出勤です🥹

ご予約お待ちしてます📞💘


 


 


 


 

さな🐈

6a7e939d02b98774968bdcf5dbbd90d7.jpeg


 


 

退勤です🏃‍♀️

明日最終日よろしくね❤️


 

⤵️

⤵️


 


 

お礼です💌


 


 


 

🔽ゴルフ611のお兄さま💝


 


 

お誘いありがとうございました❤️

仕事終わりに久々の一発😍

忙しくてなかなか発散できていなかった

みたいなのでお手伝いさせていただきました❤️


 


 


 

今宵のお兄さんは責められたい❤️願望だったのでたくさん舐めちゃいました👅

ちくび舐めもプロ認定🥰


 


 


 

お尻が好きみたいで、さなのでかじりもぐもぐ食べてました🍑

顔面騎乗もオテノモノ❤️

そのまま大量発射で余韻びくびく⚡️


 


 


 

またぜひとも遊んでくださいませ❤️

c18408cf5b285751ba8914480a9c1df3.jpeg


 


 

お礼2件です💌


 


 


 

🔽ゴルフ613のお兄さま💝


 


 

お誘いありがとうございます😊

仕事終わりの発散のおともに呼んで頂けて

さなはとっても嬉しいです😊


 


 


 

襲われ待ちだったのでしっかり襲っちゃいました👅♡

なめごたえのあるち⭕️ぽ美味しかったから

ずっとぺろぺろしてた👅


 


 


 

極上♡フェラ気持ち良すぎたみたいで🥴

さなも男だったら自分に舐められたいかも😂笑


 


 


 

ありがとうございました❤️


 


 


 


 


 

🔽ハッピーキス505のお兄さま💝


 


 

先ほどはありがとうございました❤️

話しやすくてエロ前に打ち解けられて体も受け入れ準備万端でございました🥰


 


 


 

後から気づいたけどもしかしてあのおもちゃお兄さんの私物だったのかな?🫢

ウーマナイザーみたいなすごいやつ笑

普通の電マでもめちゃめちゃエクスタシー感じてしまって、断末魔のような声出しちゃった🥹💦


 


 


 

性癖なのか声で感じるみたいなので

さなと相性良かったですね^_^❤️


 


 


 

ありがとうございました❤️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ