山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さな (22)

ブログ

さなのブログ一覧

6e0d32b12c78be3e800a010d1b4cb2a8.jpeg


 


 

お礼です💌


 


 


 

🔽ビジホのお兄さま💝


 


 

事前予約ありがとうございます❤️


 


 

観光でこられたみたいで早い時間のお誘いだったらメインなに?!って思ったけど、もはやお遊びがメインですねこれは^_^❤️


 


 


 

お兄さんの⭕️⭕️を責めるという

さなの人生初をお兄さんで経験させていただきました❤️


 


 


 

とっても貴重な経験と楽しい時間でした🤭

ありがとうございました❤️

169a13ec961cb28af5a184d6214a7c03.jpeg


 


 

おはようございます🌞

さなです🐈


 


 


 

昨日は初日ありがとうございました👼🏻✨

さなに会いにきてくれて、みつけてくれて

とってもうれしかったよ〜💕


 


 


 

8月はいると一気に夏❗️

今年は7月からずっとあついから夏乗り越えられるように、エロ免疫つけようね♡


 


 


 

このあと16時から出勤です❤️

お誘いお待ちしてます💌


 


 


 


 


 

さな🐈

394f8f1860f3eab1fbed4f8bf157b8c4.jpeg


 


 

2件お礼です💌


 


 


 

🔽リバティ120のお兄さま💝


 


 

お誘いありがとう♡

責めて♡っていってたからついMお兄さんなのかな?って思ったけどいい意味で期待を裏切られました😂❤️


 


 

M要素残しつつSっぽSです❗️の主張よ笑

指フェラ気持ちよかったしお兄さんの表情も妖艶でした🐍✨


 


 

残りの期間行けそうなら行くわ❗️っていってくれたの覚えてるからね😈

すっかりさなのトリコです❤️


 


 

ありがとうね〜♡


 


 


 


 


 

🔽メリア401のお兄さま💝


 


 

先ほどはお誘いありがとう❤️

ほぼオールからの連休最高えっち日和❗️

すべてが詰まった楽しい時間でした👼🏻✨


 


 

お兄さんが寝そうなところを

さなが襲ってたら襲い返された👼🏻笑

寝たふりしたけど体も声も反応しちゃって

バレバレでした🤷‍♀️笑


 


 

久々のお遊びだったようで不安そうだったけど無事フィニッシュ❤️


 


 

予定つめつめだけど頑張って🥇とってくださいね㊗️

ありがとでした❤️

6b72fcfa1b2ed2ba2f09846f51e1d473.jpeg


 


 

お礼です💌


 


 


 

🔽プレンティ223のお兄さま💝


 


 

先ほどはお誘いありがとう🥳

オキニトークからあっという間に遊びに来てくれてとっても嬉しかったです😍


 


 

オキニトークからってわかってたから、初めましてのときもフランクに話せたね🤭


 


 

第一印象も話しやすいしかわいいし好きな体型らしい(//∇//)

抱き心地、抜群です👍✨


 


 

縄で縛られプレイも鏡見てちょっと興奮❤️

たくさんイカさてくれてありがとう💋

さなの弱いところ、バレちゃいました👶🏻✨


 


 

今日はとっても楽しかったです❗️

また遊んでね💋♡

0b0cad83b76f5d2aa14880126928d57d.jpeg

 

 

お久しぶりです🌞

 

 

さなです🐈

 

 

今日からお久しぶりの出勤です🤝

それにしてもあつすぎる!とけるよぉ🫠

 

 

このあと16時から一緒にもっと

とろけるえっちなことしようね❤️

 

 

よろしくです😍

 

 

 

 

さな🐈

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ