山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さら (19)

ブログ

さらのブログ一覧

a26aff10d7e71b9b1ce961b121953106.jpeg

もう山梨に来て4日目って思うと早いなあ🥹

本日は金曜日ですね!

お兄様方1週間お疲れ様でございます︎🙌

 

16〜4時までいますので気になってる方是非お誘いお待ちしてます🌟

お兄様達を癒せるように頑張ります🐱

e585ef14a46db834d3aee2fd36017e2a.jpeg

3日目ほぼ待機してる時間もなくずっとお兄様たちが会いに来てくれてて嬉しかったです︎💕︎

差し入れ頂いたりするのすごくありがたいです🥹

多分こんかいお仕事来ててずっとコンビニご飯だったので本日の夜ご飯が差し入れを頂いたのですが1番豪華でした✨️

たくさんお兄様達を楽しませてお返しをしたいので頑張りますね!

おやすみなさいませ🍀

3df1f58dc65f782466fd3595e8083be1.jpeg

ゴルフ305のお兄様!

イラマで沢山喉奥犯されちゃいました🙈💭💓

ドSなお兄様なのに優しく触ってくれるのがとても嬉しかったです(/ω\*)

終わったあとも私の将来の話とかお兄様のお仕事のお話とか聞かせて頂いて心開いてくれてるのかなぁって思っていい時間を過ごせたと思います🥰

本日はお誘い頂きありがとうございました♡

━━━━━━━━━━━━━━━

ゴルフ206のお兄様!

着飾らないタイプのすごく面白いお兄様でした笑笑

結構性格とかも似ていて楽しかったです

img



お仕事で嫌なことがあったって言ってたから少しでも癒されてくれてたら嬉しいなぁ💭

本日はお誘い頂きありがとうございました♡

━━━━━━━━━━━━━━━

プレンティー220のお兄様!

お部屋にプーさんがいて可愛かったです🧸

うなぎの差し入れまでありがとうございます🥹

乳首が敏感なお客様で舐めてるときにビクビク反応してくれて可愛かったです︎💕︎

本日はお誘い頂きありがとうございました︎!

━━━━━━━━━━━━━━━

ローズマリー202のお兄様!

風強すぎて寒がってたらお布団かけながら抱きしめてくれて凄くあったまりました︎💕︎

乳首舐めてくれたり指入れてずぼずぼされたりクリも責められて気持ちよかったです…///

本日はお誘い頂きありがとうございます!

可愛いって沢山褒めてくれてまた来るねって言ってくれて嬉しかったです︎💕︎

お待ちしてますね︎( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

━━━━━━━━━━━━━━━

ハッピーキス206のお兄様!

初めての130分のお誘いで嬉しすぎました🥹💘

まさかの住みもご近所様でお話が盛り上がっちゃいました😆✨

お兄様ご持参のバイブで中とクリ同時に責められて沢山イかされちゃいました…///

スタバのケーキの差し入れをくださってとっても美味しくて幸せでした🎂

またお会い出来るのを楽しみにしてます︎💕︎

本日はお誘い頂きありがとうございました!

 

「みたよ」で女の子を応援しよう

 

代官山メロン

 シティヘブンTV

キャバクラ・ガールズバーを探すならナイツ

 

写メ日記一覧

 

こちらの写メ日記もオススメ!

 

出勤!つるつる♡お礼💌おはよう☀...1日目あり...ひと

 

e5b73d091c3ae03a1b77f8d9a0eff262.jpeg

おはようございます!

本日も16〜4時まで居ます♥️

 

今日はすごく寝ちゃう日でした(*pω-)。O゜

たまにこういう日ありますよね🐰

 

沢山寝て元気なのでお兄様たちと遊ぶ準備万端です( *´꒳`* )

本日もお誘いお待ちしております♡

a4b092e973629ac05631b7191e866d59.jpeg

ゴルフ409のお兄様!

お若くて私と歳が近くてお話も盛り上がって楽しかったです🎶

朝が早いお仕事みたいでお兄さんお寝坊してないといいな😪🐢💭

お仕事疲れてる中私で少し癒されてくれたら嬉しいなって思います♡

帰り際のエレベーターでまた時間ある時来ますって言ってくれたの嬉しかったのでまたお誘い待ってます︎💕︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

リバティ114のお兄様!

ベットの誘い方がすごくスマートで惚れ惚れしちゃいました🤭💖

電マとお兄様の手で沢山いかされちゃいました(///ω///)

ホテルも水族館みたいな内装ですごく幻想的で腕枕してくれてまったりお話してる時間もたのしかったです🐠✨

お誘いありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしてます( *´꒳`* )

━━━━━━━━━━━━━━━━━

フェスタ210のお兄様!

寒がりですぐにベッドダイブしてたお兄様🐶

色っぽいお顔でムラムラしちゃうようなお兄様でした💘

沢山イラマされて苦しくて涙出ちゃったけど興奮しました🙈︎💕︎

本日はお誘いありがとうございました🙏

またお会い出来るのを楽しみにしてます🍒

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ