山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

718dee65a2d67b31c36e78488d0fa999.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈


 


 


 


 

準備OKです!!


 


 

最終日なのでいつもより

激しめに行きたいと思います(笑)


 

なのでお兄様たちも

全てをぶつけに来てね🤭(笑)


 


 


 

何でも受け入れちゃうよん👠❤️


 


 


 

4:00までよろしくお願いします🙇‍♀️

4b52367d98f2bb47ada8e259aa9c01ae.jpeg

 

2日目も無事おしまーいっ🙌🏻︎💕


 


 


 

今日もたくさんのお兄様に

遊んでもらって心も身体も満足満足🍒❤️


 


 

明日最終日です、もう今日やけど(笑)


 


 

16:00~04:00です!


 


 


 

おやすみなさーい⭐️

edbdd2ed61d84fee0038d1d262ef9ac8.jpeg

 

お兄さんのおちん○んが上矢印みたいやった♡

朝勃ちの時大変そうやったけどどうなんやろ?

なんかめっちゃ気持ちよくしてもらっちゃって

ぴちゃぴちゃいってて恥ずかしすぎたっ♡♡

楽しい時間をありがとでした♡

また会えたらうれしいです(⑉・ ・⑉)


 

Twitter🕊@see_pyon🤍

348f4c4ba40140ddd50acb6168cd66d9.jpeg

 

スタートロングコースでのお誘いありがとう♡

ほんとお話しすぎて楽しすぎて爆笑しすぎて

時間足りんかった(笑)初めてのエッチの話は

ほんとにお腹よじれた笑いすぎてっ♡♡(笑)

楽しい時間をありがとでした♡

また会えたらうれしいです(⑉・ ・⑉)


 

Twitter🕊@see_pyon🤍

287e9d62a4b1239091fe30854082a866.jpeg

 

スタートからのご予約ありがとう😎


 

全力ハッスルしよおね〜🩷


 


 

4:00までです!!


 


 


 


 

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ