山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤97人 / 在籍総数2064人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

a877585395a2f961e8ddecc587851b03.jpeg

 

2日目終わったぜぇ(´^p^`)



閑散期真っ最中で

暇!!助けて🥹🥹って日記書いたら

すぐに遊んでくれたお兄様、仲良し様

ほんとにほんとにほーーーーーーーーんとに

ありがとうございました🙇‍♀️





暇って書くことなかなか無いから
心配になって来たよ~って言って貰えて

あーなんか本当に皆様に支えられて生きてるな

と思いました、幸せ者です🥲💓



と同時にもっと頑張ろっ✊って(笑)





明日も16:00からです!!


皆様のやりたい事全て叶えさせて頂きます🤭




そんな感じでおやすみなさい😪😴💤
 

5cd877fd2af844d103aae3420b63f34d.jpeg

 

あれ、変態さんたち生きてる?


もっとしよーよ、
あんなことやこんなこと🤭


お誘い待ってる🕺🖤

 

0cd92572bf213bd3ab4998488a2babb3.jpeg



やっほー🌈🌈🌈🌈

 

お天気良くて気持ちいい!最高!!

 

今日も幸せな1日になりますように(^-^✿)

 

 



鏡の前でのxxxっていいよね🤭

なんか恥ずかしいし萌える❤️‍🔥



想像してたらちょっとパンツ濡れちゃった🤤



えーやだームラムラするうぅオナニーしよ

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️
 

11a4b752fe26cf2ad09f0cf5103164e5.jpeg

 

今日も1日ありがとうございました♡♡


すごいあっという間に1日終わった(笑)


ほんと楽しい時間はあっという間に
終わっちゃうねっ🤭❤️‍🩹



 

f6f0c65eb7cc59d7e55321a3900d4c6d.png

 

昔のダルビッシュかっこいい🤤

 

 

パックしながらボディクリーム塗って

マッサージしながらちょっと昔の野球⚾️

見ながら寝よーっと🕺🖤

 

 

 

 

また明日ねっ🫰🏻💗

 

 

16:00からです!よろすこ

d1afce54280060d759a3d86e548a9a47.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈





1ヶ月ぶりの山梨GIRL🍇🤍


どんな変態さんに会えるのかドキドキ🥺❤️‍🔥





あたしが好きなのは

後ろからは激しく、、、


子宮を突き破るくらいの🤭





ベットでの事は2人だけの内緒だよ~🤫💖




本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ