山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤109人 / 在籍総数2076人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

bb597eb0d078c7ede32fd252582f4b82.jpeg

 

毎日暇を持て余しすぎて🤦‍♀️

お友達と電話繋げたまま
お互いヒトカラ行ったり
Switchの人生ゲームしたり
閉店間際に銭湯行ったり
まあそれなりに楽しんでおる🤭💓



早く山梨GIRLになりたいな~なんて
言ってたらもう来週や🤦‍♀️

一日が早すぎる

ほんでもって1年が早すぎる




13.14.15出勤しますぅ🤭💓


あそんでやってもいいぜ?😎

って変態さんはオナ禁して準備しててね💓



今から最後のオナニーに取り組もっと🦪

へへ

 

cce4802d2791aa662b696adff014897d.jpeg

今日は4人のうち
3人の仲良し様が来てくれました🥳


また会いたいと思って来てくれる事が
めちゃくちゃ嬉しいし、
もっとたくさんお返ししてかんとな
って感じです‪🫶🏻️😖💓


この3日間で来てくれた
仲良し様も初めまして様も
本当にありがとう🫰🏻💗



名古屋で友達と待ち合わせて
アロママッサージ行ってきます(笑)

オプションで本番ありですか~って

聞いてみよ🤭🤭



次回はまだ未定ですが(笑)

また日記書くのでみんな見てね👋🏻‪🎀❕



ほんでもって休みの間は
Twitterで息しとるもんで是非🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


@see_pyon

 

ec398106c3553d0167f65e1097a51487.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



最終日やよお🔥



変態さんたち最終日なので

おまソこぶっ壊しに来てください🤭🩷



本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

586178fc347ccf2dbf040de263394ed7.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



今日も一日終わったあぁ🥺❤️‍🔥


たくさんのお誘いありがとうございました!

お問い合わせしてくれたけど
時間が合わなかったお兄様もありがとう🙏🏻💭


明日ラストです✊🏻❤️‍🔥

全力ハッスルし〜ましょっ


おやすみなさい😪



明日はRIZIN✊🏻 ̖́-‬

梅野ファイティン~

 

617aa98491bc34413821f8eabfe12eff.jpeg

好き(笑)

 

 

強行突破してください‪🫶🏻️😖💓


好きなので(笑)





イラマチオするだけで

おま○こぐっちょりになっちゃうくらい

変態なのでみんなお誘いまってるね🩷🩷




本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

 

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ