山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤68人 / 在籍総数2024人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

839073fd11d903ead6ab86d136dde4ea.jpeg

ムラムラしてるお兄様も

別にムラムラしてないお兄様も

あっそびましょおぉ🥺❤️‍🔥



あたしはムラムラしてるから
ムラムラしてないお兄様のこと
襲っちゃうよ🦖ガオ


最後はたくさん愛液そそいでね🩷🩷


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️

1b99a7bf3f3e1a1da1492ec23fefc25d.jpeg

 

3日間終わったーーー!!!!!

 

今回もたくさんの変態紳士たちが

遊んでくれて心も身体も大満足🤗🩷

 

数あるお店のたくさんのお姫様の中から
あたしを見つけ出してくれて
二度、三度とご縁を繋ぎ続けてもらえて
本当に幸せものやなあ( ;ᵕ; )🍀💗
 

 

次回!山梨の子になるのは
6月23日(金)〜6月25日(日)の予定🙋💕
 

 

お時間合う変態紳士ご予約お待ちしております🙇‍♀️

 

 

それでは!ぐっない😪😴💤

 

 

4c77d8b1697e2905db4b1b22a99e6907.jpeg

Hi❣️



今日は父の日なのでお父さんに
いつもありがとうって電話したら
生まれてきてくれてありがとうって
言われて朝から幸せでしたっ🩷🩷



あっという間に最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

最終日張り切ってこー💪


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

250edc3158e9136a0a04188b94ed2254.jpeg

Hi❣️



今日は父の日なのでお父さんに
いつもありがとうって電話したら
生まれてきてくれてありがとうって
言われて朝から幸せでしたっ🩷🩷



あっという間に最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

最終日張り切ってこー💪


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

3e9cdaceb6949b1cce4a65674fae1b56.jpeg
7e3583b239ca539ba1b07e5af443bebd.jpg

 

 

 

イリュージョンすぎん??



今日嬉しかったことがあったんだ~っ🤗


お友達とデリヘルに行こうとして
お兄様は絶対あたしって決めてたんだって!
でも12:30からしか空いてなくて
お友達はもうデリヘル終わって帰ったのに
あたしに会うために待っててくれたのが
すごい嬉しくて嬉しくて🥹🩷🩷


Twitterや日記を見て会いたいなと
思ってお誘いくれる方も
また会いたいなって思って来てくれる方も
みんないつもありがとう🥰🥰

明日ラスト16:00〜04:00
よろしくお願いします☺️


 

前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ