山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

4287673c3c121f7917098f4224847fd3.jpeg

また今週お邪魔させていただきます😙

26日〜28日です!


お時間合うお兄様お誘いお待ちしております


たくさん遊んでねっ❤️❤️
 

c2c058d421ef0f77f052b4bd429a475d.jpeg

3日間ありがとうございました😙🩷

ほんと幸せすぎてあっという間の3日間!

感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

次の出勤はまた日記でお知らせします📖☡✍


寝ます(笑)おやすみなさい😪
 


Twitter🕊@see_pyon🤍

07669f5aa454d6cb6a05ca6c827db3f8.jpeg

Hi❣️

最終日です!!


今日もたくさんのえろ助達
遊んでください💓

16:00からのお兄様お誘いありがとう😙💕


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️

Twitter🕊@see_pyon🤍

9ab25e5f4050ad98ebf5688efaffe117.jpeg

本日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたっ🙇‍♀️💕

イチャイチャしてる時とか
気持ちよくなってもらったり
気持ちよくしてもらったり
楽しくお話してる時とか
すべての瞬間に幸せを感じてます(*´˘`*)💓

明日も素敵な一日になりますように🍀

明日ラストなのでたくさんのお誘い
お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

無制限発射🚀どこでも受け止めるからね❣️


それではおやすみなさい😪😴💤

5f1983bde218f33b21cc128eac8d3fc4.jpeg

めちゃくちゃ好きな体型だよなんて嬉しい♡♡

ご飯もご馳走様でした♡おいしかったなぁ♡♡

明日から洗剤入れすぎないように洗濯してねww

あと柔軟剤は一緒にいれちゃだめだよ(笑)

楽しい時間をありがとでした♡ 

また会えたらうれしいです(⑉・ ・⑉) 

Twitter🕊@see_pyon🤍 
 

 

前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ