山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

image0.jpeg



Hi❣️

電マ使ってオナニーしちゃった////

出勤前の準備運動🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

お兄様はたくさん溜めて来てねっ✊🏻❤️‍🔥

回数無制限やし
全部受け止めてあげるっ🍌


それよりさ、
EXILE第1章歌うギャル男って撲滅した?🤔



Twitter🕊@see_pyon🤍

iPhoneから送信
image0.jpeg


こんばんは🌛

明日から3日間だけ山梨GIRLです🍇🤍


3週間ぶりかな?

最近は筋トレしてます(笑)

痩せたくて(笑)

あといろんな体位を楽しむには
筋力も必要だなあと🫢(笑)

19日は01:00~03:30以外
空いてるのでお時間合うお兄様
精子吸い取らしてください(笑)

それではおやすみなさい😪




Twitter🕊@see_pyon🤍

iPhoneから送信
image0.jpeg


今回のスタバの新作〜っ☕✨
『ストロベリーフラペチーノ🍓🤍』を
しっかり堪能してきました💫⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今週も頑張ったご褒美も兼ねて🤭(笑)

ダイエット中じゃないの?というお声が
画面越しから聞こえてくるような気が
しなくもないのですが…!🤭へへ←

『人に優しく、自分にはもっと優しく』
をモットーにして息してるので
聞こえなかったフリしますね🙉💕(笑)



そして19日から出勤です💗💗

いちゃいちゃちゅっちゅしたいであります🫡
下半身も寂しがってます🫢❤️‍🔥❤️‍🔥

あと1週間みんなオナ禁してね💗💗
私はオナニーするけど(笑)

お時間あうお兄様ご予約お願いします🙇‍♀️


Twitter🕊@see_pyon🤍

iPhoneから送信
前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ