山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

あこ (19)

ブログ

あこのブログ一覧

39a11ec05a5ae81bc656957ea08b98cb.jpeg

ゴルフ 511のお兄さん

 

凄く優しそうな方で会った瞬間安心しました

そのあともボケたりマリア様のお話したり楽しかったです

ベッドで乳首舐めっこしたりお互いのをすりすりしたり乳首いっぱい触ってくれてすっごく気持ちよかったです♡

さいごはおふろで

 

いっぱいフェラしてさいごはぬるぬる手こきでいっぱいでちゃったね💕︎

あこと遊んでくれてありがとうございました

 

 

 

c44b411f7b935e7d4e9512a642b0115e.jpeg

ハッピーキス 307のお兄さん♡


 

おもちゃでいっぱいお遊び🧸

きもちすぎて何回もイッチャった💦


 

ローションでぬるぬるにしてスリスリ♡

きもちよかったね💕︎


 


 

プレンティ 203のお兄さん♡


 

お待たせしちゃってごめんなさい🙏


 

ローション使って素股!

とっても気持ちよかった

フェラもいっぱいしてアソコヌルヌルになっちゃったよ


 


 

お遊びしてくれたお兄さんありがとうございました

image0.jpeg

今日初出勤のあこです🎶



ふわふわもちもちの雲☁️みたいなマシュマロおっぱいがあこのチャームポイントだよᡣ𐭩

いっぱい触りに来て欲しいな🥺


ちなみにおっぱいとクリちゃんは敏感だから優し〜くサワサワしてくれるとすぐにアソコがぬるぬるになっちゃうよ🫣💖

好きなお菓子はじゃがりことポッキーᡣ𐭩

飲み物はカルピスとかお水をよく飲むよ🎶

お兄さんに会っていっぱいあこのえᡣ𐭩ちなところも知ってもらいたいな🥹

でも知った後は2人だけの内緒だよ🤫

たくさんのお誘い待ってますᡣ𐭩


あこ🎶



前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ