山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
さやかのブログ
おれい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
2024-03-06(水) 00:00
9a5ddc23ad1767b554ecc98bf0d17850.jpg

❁︎ゴルフ 408号室のお兄様❁︎

ウ〇マナイザーと手〇ンされるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

それにフ〇ラやア〇ル舐めで感じてる
お兄様が可愛すぎて萌えちゃいました❤

あと濃厚なチューも
めっちゃ興奮しちゃいました(/ω\*)

差し入れもありがとうございました❤

またお兄様にいっぱい攻められたいな❤️

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎クレア 202号室のお兄様❁︎

お兄様のク〇ニと手〇ンが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

それにウ〇マナイザーでオ〇ニーするとこ
見られるのめっちゃ恥ずかしかったけど
興奮しちゃいました(*´ω`*)

お兄様の感じてるとこもめっちゃ可愛くて
萌えちゃいました❤

また攻め合いっこしよーね( *´꒳`*)