山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
さやかのブログ
おれい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
2024-03-09(土) 00:00
7be103654c197361cf4715360f3c6889.jpg

❁︎リバティー 108号室のお兄様❁︎

お風呂でク〇ニされるの
めっちゃ興奮したし気持ち良かったです///

それにベッドでもウ〇マナイザーで
オ〇ニーしながら手〇ンされるの
恥ずかしかったけど
いっぱいイッちゃいました❤️

あとフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

またお兄様に攻められたいな❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 110号室のお兄様❁︎

フ〇ラやア〇ル舐め気持ちいって
言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです❤

それにビクビクしながら感じてる
お兄様が可愛すぎて萌えちゃいました❤

あとウ〇マナイザーとバ〇ブで攻められるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

差し入れもありがとうございました❤

また攻め合いっこしたいな❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 607号室のお兄様❁︎

この前会いに来てくれたばっかりなのに
また再開できてめっちゃ嬉しかったです❤

相変わらず変態さんでいろんなとこを
攻められていっぱいイッちゃいました///

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(*´▽`*)

差し入れもありがとうございました❤

またいっぱい攻めてね❤