山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
さやかのブログ
おれい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
2024-05-11(土) 00:00
7be3b09dbae80efaf1240afe53e3490f.jpg

❁︎ゴルフ 210号室のお兄様❁︎

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにウ○マナイザーと電○で責められるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

あとフ○ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *°∀°* )

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

カルピスは美味しく頂きました(๑^ڡ^๑)

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎フェスタ 407号室のお兄様❁︎

オキニトークから来て頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それにオ○チャ責めが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あとペロペロする度にビクビク感じてて
めっちゃ可愛かったし萌えちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

また​​​​​​​エチエチしよーね❤