山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
さやかのブログ
おれい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
2024-09-17(火) 00:00
8b66f79f59932a3ceebaee61fe3dcae1.jpg

❁︎ゴルフ 307号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラや素股も気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです♥️

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ハッピーキス 303号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにおもちゃ責めが気持ち良すぎて
ヤバかったです///

あとフ〇ラも上手いって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤