山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆき (21)

ブログ

ゆきのブログ一覧

1a4101a7450b5a77c277706d9eb358a1.jpeg

リバティのお兄様
ありがとうございます😊
差し入れありがとうめっちゃ幸せ💕
また来てくれたら嬉しいいなぁ

ゴルフのお兄様
来てくれてありがとう❣️
最後バタバタしててごめんね
とっても楽しかった♡

クリームのお兄様
ずっとイチャイチャできて楽しかった♡
ケーキも美味しかったね😋
終始笑ってられて良かった💕

自宅のお兄様
ノリが良くて凄く楽しかったです 
色んな音楽も聞けて🎶良かった
また来てね😍
 

ab3c750e29e80b5c338bbcddd709d455.jpeg

おはよっ!

早くも2日目

今日もいっぱいいっぱい遊びたいなぁ

ちょっとでも気になったら読んでね💕︎

待ってる🥺

9fd151f1f439f1ed17bac49c8dcc0a94.jpg

昨日初入店のゆきです

 

軽く自己紹介します✨

 

好きな食べ物 オムライス オムライス🍅🍳🍚カニ🦀 いちご🍓

飲み物お茶か水‼️

趣味はカラオケ🎤

最近はアニメもハマってる

周りからよくあざとい天然って言われる😍

 

これから精一杯頑張るからよろしく

お願します🥰

be7e551ed6326239a50b90c24d1bd47b.jpeg

初めまして

 

今日体験入店したゆきです

 

好きな食べ物はカニとオムライスといちごです

 

性格は天然だねと言われます

 

仲良くしてください😊

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ