山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ゆめのブログ
今日から…❤️
2023-07-19(水) 10:31
d4bdc20620c712ae63e941fb9e4ebcdc.jpeg


初めまして!

今日からお世話になるゆめです🐰💓

 

ゆめのこと沢山知って欲しいから

軽く自己紹介タイム⏱💕

 

 

 

好きな食べ物❤️

お寿司🍣焼き鳥🐓

果物🍍🍎🍑

 

好きな飲み物❤️

お茶、お水

飲むヨーグルト、R-1🥛

 

趣味❤️

カメラ持ってプチ旅行📸

食べ歩き🚶‍♀️

プロ野球観戦⚾️📣✊🏻

 

趣味を見てるとアウトドア派と思うけど

実は結構インドア派だったりします🏠

お家にいる時はずっとYouTube観てる▷

おすすめあったら教えてください❣️

 

 

実はこーみえても?

保育士をやってました🫶

 

癒し系タイプだと思ってるので

是非癒されに来てください〜😍

 

も!ち!ろ!ん!

えっちぃなこと大好きです🫣💓

電マ大好きすぐイッちゃう😳///

 

ぎゅーーーってした時の抱き心地

絶対気に入って貰えると思ってるから

直接体感しに来てね❤️

 

緊張してるし、不慣れな部分も多々あると思うけど
お兄様と楽しい時間すごしたいです🥺

 

本日初出勤!!

 

16時〜4時までいるので

お気軽にお誘いください❤️

 

待ってます💕

 

 

ゆめ🐰