山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ゆめのブログ
退勤&お礼
2023-07-22(土) 04:15
74bea2a8c53c8961f148680be1628def.jpeg

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございました!💓

楽しかったなぁ〜!

お兄様も楽しかった!って

思って貰えたかな?🥺


 

楽しいと時間があっとゆーまに

過ぎちゃうね!

絶誰か早く時間進めてる😂😂笑


 

明日も16時から出勤なので

よろしくね!✌️


 


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 


 

リバティ   113


 

オキニトークから来てくれたお兄様

ありがとうございました!✨️

ロングコース嬉しかったぁ💕

あのオキニトークくれてたのが

お兄様だとしって嬉しかったなぁ♥️

なんだか共通点が多くって💓

お話沢山できて嬉しかった!!

人見知りゆーてたけど

全然そんな感じなかったよ?☺️

また呼んでくれるって言葉

信じて待ってるからね!!💕

気をつけて帰ってねー!🚗³₃


 


 

ではては…

おやすみなさい♥️