山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤17人 / 在籍総数2059人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆの (20)

ブログ

ゆののブログ一覧

a907598816d136871f3777eae1915ec6.jpeg

今日も出勤してますー!


 

待ってます☺️


 

よろしくお願いします〜!

8672ce816a9ba5d4b22f998f0dc85d4b.jpeg

やっほー!


 


 

今日は3人のおにーさん来てくれた✨

初出勤なのに

長い時間取ってくれる人いっぱいいて

ゆの嬉しい😳😳


 

 

1人目のおにーさんは

お○ん○ん舐められるの好きみたいで

沢山舐め舐めしたら気持ちよさそうにしてた😳😳

最後のフィニッシュはもちろんお口で💕

また呼んでねー!

 

 

 

 

2人目のおにーさんは

すごいやつお話ししやすくて

えちえちでぬるぬるして楽しかった☺️☺️

またヌルヌルしようね💕︎


 


 

3人目のおにーさんは

すごく上手でリードたくさんしてもらって

たくさんいかされちゃった💕💕

おっぱいだいすきみたいだからまた呼んで‼️


 


 

お時間空いたので待ってまーす‼️

c8058dcc86309cf2eda4a876d8339e0f.jpeg

初めまして、ゆのです‼️


 


 

好きな女優の名前から取りました😘


 


 

さっき出勤したばかりなのに

もう予約入れてくれたおにーさんいて

ゆの感激😭✨

今向かってます待っててください♡


 


 

んで!ゆののちょっとした自己紹介

させてください!


 


 

ゆのはいちゃラブプレイが好きで

特にお互いに舐めあいっこ

するのが大好き😋


 


 

一緒に舐めあいっこしてくれるおにーさん

大募集中です‼️🈁

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ