山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2049人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆりな (23)

ブログ

ゆりなのブログ一覧



今日もお仕事お疲れさまです💕


お仕事終わったってことは
お兄さんたちと
たくさんいちゃいちゃ出来るのかなぁ…


お兄さんとえっちなとこしたくて
堪らないから
早く一緒に遊ぼうね🥺✨




ゆりな


image0.jpeg




初めまして(^O^)♡

本日入店した「ゆりな」です🦋



軽く自己紹介させてください🙇‍♂️


🩵好きな食べ物🩵
ハンバーグ、シュークリーム


🩵趣味🩵
スポーツ(特にバレーボールと水泳)
ディズニー(パークに行くのが大好きです)


🩵ハマっていること🩵
漫画を読むこと、アニメや動画を見ること
(お休みの日は大体これで過ごしています)



性格は明るくておっとりしています🫧


今からどんなお兄さんたちに
お会いできるか楽しみです🥰


一緒にえっちで楽しい時間を
過ごしましょうね💕



今日からよろしくお願いします💖




ゆりな




image0.jpeg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ