山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆうな (21)

ブログ

ゆうなのブログ一覧

grdr0052163304_0633055764pc.jpg

2日目です‼️
いっぱい寝たから元気いっぱい!
花粉症もなし!笑

花粉症はいきなりくるっていうから
いつなるかヒヤヒヤしながら
毎日を過ごしております、、、

さて!
今日も元気いっぱい、明るく、笑顔で
沢山えっちなことして
お兄さんのこと癒しちゃうぞ💕

お誘い待ってます📞💌


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
grdr0052163304_0633100567pc.jpg

おはようございます☀️

今日も天気いい!
でも風強くて髪の毛が吹っ飛んじゃうな、、笑

これから準備して
出勤です❣️

お誘い待ってます📞💌


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
grdr0052163304_0633056142pc.jpg

初日お疲れ様でした🙇‍♀️
遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます🥺💕

明日はもっとたくさんのお兄さんに
出会えることを願って
眠りにつきたいと思います🛌🌙

気温差激しいので
風邪ひかないように気をつけてね⚠️

それでは
おやすみなさい🫧💭


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
grdr0052163304_0633039355pc.jpg

♡プレンティのお兄さん♡

お誘いありがとう🥰
すごい話しやすくて時間足りなかったよ〜
ベットでも一目惚れとか好きとか
嬉しいこと沢山言って貰えて
すごいきゅんきゅんしちゃった💕
また会いに来てくれるの
信じて待ってるからね😔💕


♡ゴルフのお兄さん♡

お誘いありがとう💘
怪奇現象起こったのかと思って
びっくりしたよ〜!笑
ビビらすのやめてください!笑笑
iQOSとYouTuberの話で盛り上がったの
すごい楽しかった✌️✨
山岡家いつか行きたいね、、、!
あとこれぞ良い先輩だよ!ほんと!
後輩羨まし〜😤
また遊んでね💕︎


grdr0052163304_0632999514pc.jpg

もうダウンは必要なかったかも、、

着てきたけど笑

この時期って昼間は暖かくて

夜は寒いから服装に困るね😕💭

お風呂上がりとかも寒いから

お兄さんの人肌で暖めて欲しいな🥺💕

今ならすぐお伺い出来ます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃🌟

お兄さんからのラブコールお待ちしてます📞💌

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ