山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいみ (27)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0034987369_0412201030pc.jpg


??ゴルフ411のお兄さん
ご指名ありがとうございました!!


呼んでくれてありがとう?
久々のデリヘル楽しんでくれた
みたいで嬉しかったです(*´ω`*)
いっぱい責めてくれてありがとう?
気持ちよすぎてあそこびしょびしょで
恥ずかしかったです(/∀\*)
全然自信ないって言ってたけど
気持ちよかったから自信持って大丈夫よ?
お兄さんもいっぱい気持ちよく
なってくれてよかったです?

よかったらまた遊んでね??
お仕事終わりにありがとうね!!



あいみ



grdr0034987369_0412143041pc.jpg


軽く自己紹介しとくね(?? ? ??)?

好きな食べ物:お寿司、牛タン、カレー

好きな飲み物:麦茶、カルピス、炭酸系

嫌いな飲み物:レモンティー

好きなお菓子:じゃがりこ、チョコ系

好きなケーキ:モンブラン、チーズケーキ

好きな和菓子:わらび餅、みたらし団子

好きなお酒:ほろよい笑、檸檬堂はちみつ

好きなおつまみ:イカ系、ジャーキー

好きなこと:アニメ、ディズニー

好きなキャラクター:ラプンツェル、

くろみちゃん

こんぐらいかな??ヽ(。・ω・。)

甘いものもしょっぱいものも好きなんで

差し入れで貰うと嬉しい?(* ? ?* )?

R1とレッドブルが今は1番いいかな?

まぁ気持ちだけで充分だけどね?

性格は人見知り激しいけど

慣れると大丈夫です?()

後はおっとりしてるって言われる??

チャームポイントは笑顔です!!
お兄さんのこと癒せたらいいなぁ、、、

最近家いる時はアニメ見てる事が多い!

おすすめあったら教えてください??


あいみ


grdr0034987369_0412115280pc.jpg


はじめまして?( ??? )?
本日からお世話になります
あいみです???


初出勤に会いに来てくれるお兄さま
いるかな〜〜(*´ω`*)
2時までいるので
よろしくお願いします?


緊張してるけど頑張ります(´;ω;`)
優しいお兄さんがいいなぁ、、???


たくさんのお誘い待ってますね?


あいみ


前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ