山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数1979人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいり (27)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0038630323_0471318722pc.jpg
5日間終了いたしましたimg



今回もたくさんの楽しい時間を
過ごさせて頂けて、
本当にありがとうございましたimg



また甲府に戻ってこられたらと
思っていますので
あいりのこと忘れないでくださいねimg



またお会いできますように…img



grdr0038630323_0471256237pc.jpg
最終日も半分が過ぎようとしてますimg



まだ枠に余裕ありますので
ぜひお仕事あとの癒しタイムの
お供させてくださいimg



たくさん触りあいっこしましょimg
ラブコール待ってるねimg



grdr0038630323_0471197834pc.jpg
今回の甲府も
いよいよ最終日になりました!



帰りたくないよーimg



月曜日ですが、
お時間合うお兄様はぜひ
お誘いくださると嬉しいですimg



平日からエッチなことできちゃうなんて
贅沢ですよね…img



本日も26時までお待ちしてますねimg



grdr0038630323_0471139896pc.jpg
無事4日目も終了しました!



本日もお誘いくださり感謝ですimg
あいりはとても楽しかったので、
同じ気持ちになれてたら嬉しいなimg



ついに17日(月)の出勤で
今回の甲府は最終日ですimg
まだまだ思い出作りたいので
一緒に楽しみましょうねimg



それではおやすみなさい〜img



grdr0038630323_0471091104pc.jpg
今日はお気に入りの下着imgimg
可愛い下着着てるだけで
テンション上がるんですよね〜img



ちょっと私のキャラクターとは
ギャップのあるデザインかも
しれないのですが…w



優しく脱がせてね??



まだまだお誘い待ってますimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ