山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あき (22)

ブログ

あきのブログ一覧


こんばんは〜🌙⭐️

またまたギリギリですが出勤予定です💞

18日(火) 17時〜LAST
19日(水) OPEN〜14時 出勤します🤙🏼!!!

今週は朝と夜中出勤するので
リピーターのお兄様達や新規の方も
たくさん時間合わせてください〜💗笑

最近寒いのでたくさんいちゃいちゃして
一緒に暖まりましょ〜!🥺🥺
ご予約お待ちしております💗🌈




おはようございます?*?¨?

本日残念な雨??なんですけど
11:30〜05時まで出勤します??

当日の出勤予定でごめんなさい?

短い時間ですがリピートさんも
新規の方もたくさんお待ちしてます?

出勤時間が早い時間なんですけど
いちゃいちゃたくさん楽しみましょ?

ヘアカラー変更して大人女子になった
あきに逢いに来てください〜?らぶ

こんにちは〜!??? ????.

昨日と今日の2日間
たくさんのお兄様たちと遊べて
楽しかったです??

ありがとうございました〜?.*?

本日はスタートから予約続きで
新規さんもリピーターさんも
ありがとうございました??

たくさんまたいじめて下さい??
そして舐めさせてください??笑

また出勤の時お願いします?らびゅ


本日出勤しました〜??

忙しい日になるといいな??

Newヘアカラーにしたので
見てもらいたいな〜(笑)

2時までいるのでお待ちしてます??

出勤終了しました〜??

色んな人と遊んで貰えて
めっちゃ楽しかったです???*。

最後の新規ツンデレさんも
楽しかったのでまたお待ちしてます?
??お酒飲みすぎ注意です?(自分も)笑

他の新規さんもリピートしてくれる方も
次回出勤、 又よろしくお願いします??♀???♀?

次回の出勤はまだ未定なので
9月中にお兄様方に会えるように
気分屋治して頑張ります??笑

ありがとうございました??
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ