山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
(月)12時頃フリースタイルお兄さん
2020-06-17(水) 13:06
grdr0030884802_0364131510pc.jpg

 

何日も前から、山梨来たら絶対呼ぼうと考えていてくれたみたいでありがとうございます??



実際会ってみてガッカリ?な感じは一切見受けられなかったのでとっても満足してくれたんだと自信持てました。笑



MもSも両方持ち合わせてる感じって一番得だよね?

今回のお兄さんはM寄りだったね〜??


いかついのに可愛かったです?



でもご職業は意外すぎて大笑いしてしまった???


だってどちらかと言えば反…やもんね?


今思い返しても楽しかった??



もしまたお仕事で山梨に来られるタイミングで、わたしも山梨に居たら

また遊びましょう??

お誘いありがとうございました?