山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
出勤
2021-10-18(月) 14:41
grdr0030884802_0453578594pc.jpg

 
こんにちは?

昨日も沢山のお誘いありがとうございました?



初めてのタイプのお部屋はテンション上がっちゃったよー??????

あんな部屋があること全然気が付かなかった???

ナイスセレクトでしたね?



そしていつもご飯食べさせてくれる仲良しさんも毎回ありがとう?

あの後マンガ読みに行けたかなぁ〜?


また話聞かせてね?




急に寒くなってびっくりですね〜〜


半袖短パンの部屋着しか持ってきていなかったので

ダメ元で近くの薬局へ行ってみたら
なんとパジャマが売ってて助かった〜???


体調崩さないように気をつけますねっ


お兄さんも気をつけて??


今日も2時まで居ます??