山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤14人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あんじゅ (25)

ブログ

あんじゅのブログ一覧

grdr0046105140_0558234901pc.jpg



このお時間までにたくさんのお誘い
ありがとうございます😊


いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです( *´꒳`*)

気持ちよすぎてもっとしてってなっちゃった🥺💕





このあとも2時まで受付しておりますので
お誘いお待ちしております🙇‍♀️


いっぱい気持ちいいことしよ?🥺❤️



あんじゅ


grdr0046105140_0558180381pc.jpg



出勤しましたっ
あんじゅです💓


昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🙏

今日も素敵な出会いがたくさんありますように💭



嫌なことは忘れるタイプなので
今朝はスッキリ起きれました🤣

今日も一日頑張ろうね💕︎




お誘いお待ちしております🙇‍♀️




たまには顔写真でも載っけておくっ




あんじゅ


grdr0046105140_0558167559pc.jpg



おはようございます☀️
あんじゅです💕


今日はようやく晴天になりましたね!
最近雨続きだったから晴れてよかったあ!



そんな本日も14時から出勤です🙆‍♀️❣️
本日最終日!
たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️


よく褒めていただけるお胸とおしり見に来てほしいな🥺




本日も宜しくお願いします🙏



あんじゅ


grdr0046105140_0558102713pc.jpg



こんばんは🌛
あんじゅです💓


今日も一日たくさんのお誘いありがとうございました💕


たくさんいちゃいちゃできて
気持ちいいことできて
嬉しかったです🥰


明日は最終日となっております🙇‍♀️
明日もいっぱいえっちなことしたいなあ💭


お誘いお待ちしております❤️




たくさんいちゃいちゃしよーね?🥺💓



あんじゅ


grdr0046105140_0558050586pc.jpg




受付終了まで残りあと少しになりました🙆‍♀️


まだいちゃいちゃが足りてないよ🥺💓

お兄さんともっとたくさんいちゃいちゃしたい!



残り時間も少ないですが
夜中のいちゃいちゃ楽しみませんか?🥺💕


気持ちいいこといっぱいしよ?❤️



ラスト枠ならお酒も飲めるので大歓迎です🙆‍♀️




お誘いお待ちしております!




あんじゅ



前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ