山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【濃いめの〇〇ちょーだい💓】
2024-04-29(月) 14:40
grdr0052900364_0641456021pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

こにゃにゃちわ➿➿ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)☀️🎶

先程無事面接が終わり待機にいるので

いつでもお誘いお待ちしております👱🏻‍♀️♡⃛

スタッフさんも優しくて甲府の人は

紳士で優しいお兄様が多いんだろうな

って思ったら嬉しいし今から

どきどきわくわくしてますっ💓🫧 ͛.*

奥手な方が多いって聞いたけど、

してほしい事したい事あったらなんでも

遠慮なく言ってほしいな🥲

せっかくあおを選んでくれたのに

後悔して帰ってほしくない😭

どうせなら楽しかったな〜とか

また会いたいなって思ってもらえる

ようにあおもたくさん頑張ります❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

一緒にたくさん気持ちよくなろうね💋

あと山梨のおすすめご当地グルメとかも

教えてくれたら嬉しいな🥺

せっかく山梨来たんだからご当地

食べて帰りたい❣️
(- ̗̀⚠︎ ̖́-旅行じゃありません(笑))

それではお誘いお待ちしております🎀🎶

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸